周回遅れすぎる雑感 ガンダムSEED10話

戦争が長引くと双方の感情的なもつれは深まっていく一方という、戦争物には不可欠なテーマを描いていくフェーズ。

 
フレイの汚れ役っぷりが見事で、最初は
2chの掲示板なんかで語られる、差別的発言をリアルでもしちゃって周囲がドン引き状態になってるのに、気付かない子っているよねーあーいるわいるー」ぐらいだったのに、もう何か職場に怒鳴りこんできて「ウチの子がパワハラにあってます!!」と叫ぶモンペ状態にまでのレベルアップ。おかげで展開がスピーディーで助かります。てか、攻撃を友軍が受けた時点で人質宣言とっととしろや。
 
ナチュラルとコーディネーターの確執、
血のバレンタインにまで至った顛末が待ちきれない。詳細はよ。
 
それにしてもサイは本当に良い奴だな。
あ、画像はガンダムシリーズでお馴染みの狂言回しの仮面の人です。f:id:chambersan:20160622142847j:image