今日のメロンパン ~ローソン しっとりメロンパン 瀬戸内レモン~

メロンなのかレモンなのか己の立ち位置をあえてぼんやりしたものにする事で、メロン党支持派とレモン党支持派及び無党派からの流入を狙った某都市知事選的な印象。

 f:id:chambersan:20160804172406j:image


私的には、湿ったうっすい板ガム的な物を被せたパンを”メロンパン”と呼ぶのは些か抵抗があり、じゃあなぜ買ったのかというと

 

『だってメロンパンって名乗ってたしレモン好きだし』

 

という、マーケターの目論見通りの戦略にお乗り遅れなくご乗車してしまった結果がこのザマなわけです。

 

あ、お味はですね、レモンピール入りのクリームがとても美味しかったです。濃いめのカスタードレモンクリームに、ふんわりしたホイップがなんていうか、期待通りです。レモンピールのアクセントも良い感じ。板ガム部分についてはノーコメントで。クリームだけ食べていたい。

 

もうこれレモンパンでよくね?

 

星2つ★★