今日のメロンパン ~東京メロンパン~

f:id:chambersan:20160913161949j:plain

期待値MAXのメロンパンを食す時はミルクを用意するのが礼儀。

 

専門店のメロンパンですよ。雨のなか店までの足取りも軽く、道々「明治のおいしい牛乳」もポケモンもゲットしつつガッツポーズで帰路を急ぎます。っしゃあ!

 

プレーンやチョコチップ、紅茶、シナモン、抹茶、クリームといろいろ種類もありましたので、おいおい全種制覇する楽しみもできました。

プレーンはですね、時折フルーツのような微かな芳香が鼻に抜ける、さっくさくでざっくざくなクッキー生地が最高です。ひゃっはーメロンパンはこうでなくちゃね!

本体はふわっとして歯切れよく、とても弾力がある生地で、ややもっちり感もあってひとつ食べたらお腹も満たされました。

大き目だし、色んな味を楽しみたいのならカットしてシェアがいいかも。

 

底部分にまでたっぷりとくるまれたクッキー生地を堪能(^u^)v

 

星4.5 ★★★★☆

 

クッキー生地の砂糖で口蓋上部分が痛くなるので、次はひっくりかえして食べようと思います。